人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山吹かまぼこのゆかいな仲間達によるブログです


by yamabuki-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「THE LAST MESSAGE 海猿」

かねやんです。
昨日は、お休みだったので、映画を見てきました。
「THE LAST MESSAGE 海猿」を。061.gif
私はここ最近は小倉のスーパー銭湯等を併設している
コロナワールドで映画を見ています。
ここでは3Dにて(しか)海猿をやっていました。
だから、通常料金プラス¥300払って見ました。
私の率直な感想としては、
「この映画、3Dにしなくても?」です。
私は、3D映画を初めて見たので、なんとも言えないのですが、
3Dはアニメなど向きではないかと思いました。
映画は面白かったですよ。
特に、ラストシーンでは撮影が行われた
門司区の西海岸あたりが映っていましたよ。027.gif
映画「THE LAST MESSAGE 海猿」_e0189235_2114125.jpg

by yamabuki-k | 2010-09-23 21:02 | かねやんの独り言