人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山吹かまぼこのゆかいな仲間達によるブログです


by yamabuki-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンバレ、ホークス!!

こんばんは、かねやんです。
ホークス、今日も負けちゃいました。
昨日は、まさかの、9回に6点を取られるという腹立たしい負け方でした。
今日も、8回の追い上げ空しく敗北です。
せっかく、昨日、今日と私のことを20年来可愛がって頂いているご夫婦が、
コカコーラ・シートにて観戦してたのに。(勝ったら、選手とハイタッチできますよ。)
明日こそは、サンデー杉様(杉内)に期待しましょう。
さて、先日(もうかなり経つ)私、誕生日でした。
ので、奥様が、私の大好きなガンプラ(ガンダムのプラモデル)を買ってくれました。
私の、小学5,6年の頃、ガンダムの大ブームでして、わたしも、早朝よりプラモ屋に並んだものです。
最近の、ガンプラは、高い(高額)です。
昔、300円で買えた、144分の1の大きさのものは、今はなんと1000円です。
(写真のものは、100分の1で3500円)
写真のプラモは、ザクと言って、ガンダムによくやられていたモビルスーツです。
ね、かっこいいでしょう?
今度 作ってアップしますね。
それでは。
ガンバレ、ホークス!!_e0189235_21445453.jpg

by yamabuki-k | 2009-09-12 21:45 | かねやんの独り言