山吹かまぼこのゆかいな仲間達によるブログです


by yamabuki-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
e0189235_11215996.jpg

山吹かまぼこでは
行楽シーズンのおつまみや 弁当のおかずに最適な
あにまる天シリーズ(ぴよまんぱんだまんブーまんを新発売しています
ほんのり甘口の味付けにチーズ・ミートボール・ウィンナーがそれぞれに入っています。
是非ご賞味ください

[PR]
# by yamabuki-k | 2017-04-10 11:23 | 山吹からのお知らせ
e0189235_11215996.jpg

山吹かまぼこでは
行楽シーズンのおつまみや 弁当のおかずに最適な
あにまる天シリーズ(ぴよまんぱんだまんブーまんを新発売しています
ほんのり甘口の味付けにチーズ・ミートボール・ウィンナーがそれぞれに入っています。
是非ご賞味ください

[PR]
# by yamabuki-k | 2017-04-10 11:23 | 山吹からのお知らせ
e0189235_11215996.jpg

山吹かまぼこでは
行楽シーズンのおつまみや 弁当のおかずに最適な
あにまる天シリーズ(ぴよまんぱんだまんブーまんを新発売しています
ほんのり甘口の味付けにチーズ・ミートボール・ウィンナーがそれぞれに入っています。
是非ご賞味ください

[PR]
# by yamabuki-k | 2017-04-10 11:23 | 山吹からのお知らせ
地元北九州ご出身の三村順一さんが監督した映画「グッバイエレジー」
栄町本店でロケが行われました
当日は吉田栄作さんや石野真子さんといったテレビで見る顔の方が
商店街に現れ、道行く方々が驚いていました
小倉・門司港など 昭和レトロな街並みがたくさん映っていますよ
是非 ご覧になってください!!

[PR]
# by yamabuki-k | 2017-04-10 11:13 | 山吹からのお知らせ

祝成人

祝成人おめでとうございます
山吹では成人祝いのお返しに返礼ギフトを
ご用意しております
どうぞご利用ください

山吹かまぼこ


[PR]
# by yamabuki-k | 2017-01-05 18:09 | 山吹からのお知らせ